ガチ恋

ガチ恋(笑)勢だった私も「この人なら」と期待してしまった。相手は仕事だというのに。

君だけ営をかけられたのかなあと神奈川にいる今なら思う。所詮女風は商売。営業してリピートに繋げる。

わかってたはずだったけど、境遇が似てたり惹かれる部分があった。

でも全部うまくかわされた。それが答えなんだろう。


思えば一人の元彼にしか受け入れてもらったことはない。でも色々と考えて別れた。

あとの元彼は思い出すたび私に恋人など夢のまた夢だと思うようになった。


夢を見た。こんな夢だ。

から夏目漱石夢十夜は始まる。

私の人生も夢だったらどんなにか嬉しいだろう。胡蝶が見ている長い長い夢だったらいいのになあ。


手を繋いでいてくれるパートナーがほしい。

そして眠っている私を起こしてほしいと思う。